続・社長のつぶやき

社長・高田純二が世間を鋭く斬る!!

さーて

2008-12-03 23:14:42 | 社長の日記
来週のじゅんじさんは!?


ライヴじゃい!!

というワケで、久しぶりにブログを更新したと思ったらライヴ告知かよ!?

うん、そうです。

来週・・・っていうか今度の日曜日の12/7はStunFlyerにとってはハードな一日となる。

StunFlyer LIVE in JAPAN TOUR2008

*この男が出てくるとどうしても「JAPAN」をつけたくなります。

12/7(sun)金沢市民芸術村ミュージック工房
start 18:00 tiket 前売/当日 1000 

With 炎刃 他
*スタフラの出演は18:30頃

12/7(sun) 金沢フォーラス内 C&Cイベント
start 19:30~
ゲスト出演 StunFlyer

*スタフラの出演は20:00頃

12/31(wed) 金沢AZHall 「年越しイベント~除夜の鐘」
*詳細未定

ん?

と思ったそこなアンタ・・・
ああ、アンタは正しい。

そう、私の書き間違いでも誤植でもなんでもない。

12/7はダブル・ブッキングなのダ!!

これはまぁ、仕方ない。
ブッキングのミスではなく、あえてダブルブッキングにした。
本当は一本断る方向で考えていて、私もそのつもりだったんだが。

何でも、そのC&Cという店で初めてのライヴイベントを行なう際に、まだスタフラへライブのオファー段階でラジオ宣伝でスタフラが出るって告知してしまい?それについて、お客さんや同業者から問い合わせがあり、期待してるって言われて引っ込みがつかなくなった?(ホントかい?)
みたいで、さらにスタフラ側もギリギリの調整で返事が遅れたこともあり、出演しないわけにはいかなくなった・・

というのが今回のブッキングの真相だ!!

というわけで今週日曜は・・・
「JAPAN-TOUR」もとい、
「KANAZAWA-タライまわしTOUR」となる。

コレに関しては、両ライヴの主催者にタイムスケジュール調整でご迷惑おかけしたことに陳謝するとともに、スタフラも周到な準備が必要とされる。

まぁ、よく年末年越しはライヴのハシゴはあったので慣れっこなところはあるが。

とはいえ今回は両方のライヴ共に重要なライブだが、両方観るお客さんはいないとも思うが・・・
自分達が飽きないよう、また挑戦の意味も兼ねてセットリストを違わせた・・・というより曲のダブりをなくし、全く違うセットリストにした。

これは前回の富山のライヴが中止を余儀なくされた仕返し的なことも否めない。

さーて、どこまで出来る我らがStunFlyer!!

興味のある人はゼヒ!!お立ち寄り下さい!!

最新の画像もっと見る