続・社長のつぶやき

社長・高田純二が世間を鋭く斬る!!

山は止まらない!!

2008-11-28 22:28:36 | 社長の日記
ハイ!!全国一千万人の「社長のつぶやき」ファンの皆様!!

お待たせいたしました

ついに、念願のStunFlyer/JYOWZZのyoutube動画アップのサービスが・・・

スタートしました!!

まぁ、大げさになったが今回私を支援下さったIT通の方々には

「じゅんじさん、youtubuのアップなんて、そこらの小学生や主婦でも簡単に出来るよ!?なんでわからないの???」

などとイケズを言われながらも私ハ頑張ッタ・・・

使い慣れないPCにUSBだDVだなんだと言われてもチンプンカンプン。
初めて成功したスタフラの「BoomBoomHeavy」のアップにはなんと4時間もかかり、それもほぼ我流にして本能で偶然アップされたに過ぎなかった。

だが、諸行無常・・・森羅万象、常に物事は動きつづけ、この世に常なるものは何もないのだ!!
漢がいつまでも同じ世界(ところ)にいると思うな!?

オ、オレ・・・やったよ!!

今回はビデオカメラからあるソフトに直に取り込んでアップした動画が多いが、これはわりと簡単に出来た(4時間かかったが)
さらにDVDからも取り込んでアップする術をも会得したのでそれもアップしてみた。

このオレが!!だ。

バカにしちゃいけない。

高田純二が動画をアップするキリギリスがキチンと冬の蓄えをする。

これくらいの偉業と言えよう。

なにはともあれ成功したことに対し我ながら感心するゼ!!

というわけで今回アップしたのは08/05/19にD.N.AロックカフェでのStunFlyerのライヴ「BoomBoomHeavy」。
ドゾ!!

StunFlyer/BoomBoomHeavy-D.N.A RockCafe


どうせyoutubeは関連の動画も出るからついでに書いておくと、このライヴからはもう一曲「In My Life」もアップしてある。
追い追い次のアルバムに入る曲や、新曲なんかもアップしていきたい。

さらにスタフラは「BoomBoomHeavy」のレーベル制作PV・・・
絶賛発売中のアルバム「BluesSqeeze」

のレコ発ライヴの宣伝用PVのアホウなDVDが家にころがっていたので、それもアップしておいた。
StunFlyer/BoomBoomHeavy-PV


そして、時は同じく検索すると我がレーベルである「Zomb!e Music Records」からお願いしていた、このPVの正規版と「So Long...」のさらにウソくさいPVがアップされている。

これは当時のライヴでCDをお買いになった先着25名?だったかに無料で配布されたPV。
チェックして笑ってください。

これらPVはゾンビミュージックのレコーディングスタジオで撮影。
ちなみにスタフラもジョーズも普段は贅沢にもこのスタジオでレコーディングや練習をしているのだ!!

それにJYOWZZの方も多少アップしておいた。
08/07/21の高岡もみの木での「Harbest~喧嘩上等」
しかし、これはDVDから落としたのだが、そのDVDのチャプターがいい加減で喧嘩上等の途中で終了という中途半端な映像。
これは後日、手直しとさらに曲を追加してアップしたい。
JYOWZZ/Harbest~喧嘩上等


さらに先日08/11/22の富山サマーナイトの「プリングルス」もアップしておいた。
JYOWZZ/Pringles

これも先日書いたようにこのライヴからは新曲なんかも追い追いアップしたい。

その他、関連動画として微々たるものだが、私やレーベルではない方々がアップしてくれた動画なんかもある。

さて、これでとりあえず手に入れたかった環境にツールがまた1つ手に入った。

協力してくれた助っ人の皆さんには感謝の意を表すとともに、さらなる発展のためまた突然押しかける、呼び出してしまうことがあると思うのでまたよろしく!!

そして、ご覧の皆さんはこれからアップされる画像や音楽に期待して気長に待ってて下さい!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこい~~いっ!! (ハーレムジェッツ)
2008-12-01 19:42:36
最高です!
ゴキゲン過ぎて鼻血吹き出しそ~~っ!!

何回も見ちゃいますわ!この映像は。

どんどんアップしてくださいね~!


返信する
ありがとうございます!! (じゅんじ)
2008-12-04 01:26:11
イマイチyoutubeのヒット数が伸びないのでヤル気をなくしてましたが・・・
そう言ってくれるとアップする気になるなぁ

まだレーベルさんの許可をとってないので本当のスペシャルな映像はアップ出来ませんが、明日またスタフラの方はアップする予定なのでお楽しみに♪
返信する