JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

三浦春馬(?)に撫でられごきげんマリン

2009年04月12日 | 
いつもこのブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

今日の記事はさっと読み流してください。(笑)

三浦春馬っていう人知ってます?若い方は知ってますよね。

今だと「クローズZEROⅡ」や「ごくせん(映画版)」などに出てる俳優です。

事務所はアミューズなんです。その春馬君(?)にマリンがなでられてごきげんだったという話。



ほらね!(爆)



マリンさんうっとりしちゃってます(笑)

はい!このお話は聞き流してくださいね~!(爆)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定が | トップ | 全国B級グルメスタジアム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ~ (SARA)
2009-04-12 23:29:32
春馬くんのパンツと座布団の色がコーディネートされていますね。(笑)

アミューズには私の好きな佐藤健くんもいます。
JUNさんちに来たら教えてくださいね~♪

ってね。



返信する
Unknown (JUN)
2009-04-13 07:11:56
SARAさん

さすがSARAさん。
パンツの色と座布団の色のあたりをご指摘くださるあたり
やはり只者ではありませぬな。(笑)
返信する

コメントを投稿