JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

久し振りに当たった!

2022年03月29日 | 日常
LINEで「カロリーメイト×SOYJOY新生活応援キャンペーン」なるものが開催されており参加してみた。
 
抽選で、カロリーメイトもしくはSOYJOYが当たるというもの。
 
最近この手の抽選は当らずはずれてばかりだったが、久しぶりに当選!
 
 
大塚製薬は現在私のお昼ご飯(カロリーメイトゼリー)でお世話になっています。(笑)
 
なので、今回はカロリーメイトではなくSOYJOYが当たればいいなぁ~なんて思っていたら、見事当選!
 
引き換えは4月10日までなので、忘れずに交換しないとです。
 
やっぱり、「ホワイトチョコ&レモン」かなぁ~?!
 
「バナナ」なんか重そうなんだよね。ヘヴィ~な感じするよね。バナナは!
 
「ホワイトチョコ&レモン」の方が何となく軽そうなイメージですよね。(笑)
 
セブンイレブンで4月10日までに「ホワイトチョコ&レモン」に交換だな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑田佳祐 LIVE TOUR 2021 BI... | トップ | 駿府城公園の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿