JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

水泳部活動開始

2015年07月25日 | 
梅雨明けしてから暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでようか?

本日、水泳部活動開始いたしました。



昨年も何度か行ってる、藤枝の川で活動開始。

でも、水が少なぁ~い!(笑)





それでも、マリンは一目散に川へ突撃!(笑)



川の水はそこそこ冷たく、透明感もありまずまず。これで少し深い所があればいいんですけどね。



深くて泳げる所は多分人も多いので、マリンさんの水泳部活動はちょっとね。

でもクールダウンにはちょうどいい感じで、マリンも楽しんでるようでした。









木陰もないので、水に入ってないと暑い暑い!長時間いると大変かも?!

本日も間違いなく猛暑日になるでしょうね。



息を止めて潜って魚でも探してるのかな?!





冷たくて気持ちいいでしよ~!と言ってるのでしょうか。







体のクールダウンが澄んだ所で、いつものパターンで川の少し上流にある「道の駅玉露の里」へ。

こちらで玉露ソフトをいただきます。





気温が高いんでしょうね、ソフトが溶けて落ちる前に食べないと、手がべとべとに。

溶けて落ちるのが先か!?それとも溶ける前に食べるのが早いか?!みたいな感じ。(笑)

この後は、水泳後のお決まりは子供のころから「静岡おでん」と決まっているので(笑)、「おがわ」で

お昼ご飯用に静岡おでんとおむすびを購入し帰宅。





やっぱり水泳の後は静岡おでんですな!って感じです。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターブルオギノ | トップ | 毎月最終日曜日は! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿