JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

Honoluluへ行きたいけけど、円安なのでこれで我慢します!(笑)

2024年06月17日 | グルメ

最近はかなり円安が進んでいるようで、海外旅行はタイミング的にちょっとね。ってかんじですよね。

ラーメン1杯¥2,000とか聞くとちょっとね。2人でラーメン食べて¥4,000オーバーは痛すぎる。

湯水のようにお金を使える人ならまだしも、普通の人はちょっとタイミングを考えますよね。

そんな訳で、そろそろHawaiiにいきたいなぁ~と考えていましたが、しばらくは無理そうなので、

自宅でこれを作って我慢!(笑)

ガーリックシュリンプのプレートランチを作ってみました!

中々美味しかったですよ!ちょっとエビが小ぶりだったのは内緒のお話!(笑)

本場ノースショア ハレイワの、「GIOVANNI’」(ジョバンニ)や「GIOVANNI’」(ジョバンニ)のすぐ隣で営業している、
 
「HONO’S」(ホノス)で久しぶりに本場のガーリックシュリンプ食べたいですね。
 
 
ちょっと写真が小さいですが、こちらが「HONO’S」(ホノス)のガーリックシュリンプ。
 
 
このバンが目印です。わたしのサインも書いてあります!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週あたり梅雨入りか?! | トップ | スタバからこんなメールが! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿