JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

これもまた毎年恒例!今年最後の日の出

2018年12月31日 | 日常
2018年も本日が大晦日で最終日。

毎年大晦日にする事が、「今年最後の日の出の撮影」

昨年は大晦日Costcoへ買物にいってしまったので、撮影できませんでしたが、

昨年以外はほとんど毎年「最後の日の出」を撮影している。

次の日の1月1日は「初日の出」で大勢の人が日の出を見に来ますよね。

前の日の12月31日はほとんど日の出を見る人はいません。

でも1年間お世話になったお日さまにお礼を言わないとね。ってことで、12月31日に日の出を撮影してるって訳です。

12月31日の静岡市の日の出は6:54。

6:30頃には撮影場所に到着していたい。撮影場所はいつも広野海岸公園。

日の出、日の入りの30分前後はマジックアワーだからね~。

でも今日は雲が多く、あまりきれいな日の出は撮影出来ませんでした。 残念!









今年1年拙いブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

来年も宜しくお願い申し上げます。

それでは、良いお年をお迎えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例!年末ブーシェル便到着! | トップ | 2019 あけましておめでと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿