JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

恒例!年末ブーシェル便到着!

2018年12月30日 | グルメ
この時期毎年恒例の「年末ブーシェル便」本日到着です。



クール宅急便で横浜から到着。

その昔、静岡にお店があった「ビアバー ブーシェル」

良く、お邪魔してしていたのですが、横浜へ移転。横浜へ移転してからも1年に1、2回お邪魔していましたが、

最近は中々お邪魔する事が出来ませんね~。

でもこの年末ブーシェル便は欠かさずオーダー。

今年もお気に入りのアイテムをオーダーしましたよ。

年末年始のおせち料理の代わりですね。



ブーシェルは静岡にある頃はお店での飲食のみでしたが、横浜へ移転後はお店で製造した物を販売も始めまして、

そちらを年末にオーダーしていると言う感じです。

今年は昨年とほぼ同じ内容でオーダーしました。

小さい腸詰 ハーブ、軒下サラミ、パテ ロックフォール、ロースハム、ペッパーシンケン、レバーペースト、キッシュ。

ブーシェルのオーナーは世界大会で数々のメダルを獲得しておられるシェフです。

自信を持ってお勧めいたします。



この「年末ブーシェル便」をいただく際はレポしますからね~。お楽しみに~。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LUKE6歳のお誕生日会 | トップ | これもまた毎年恒例!今年最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿