JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

2022ゴールデンウィークキャラバン お土産編 Part4

2022年05月15日 | キャンピングカー

これは絶対外せません!

これが旨くないっていう人いるんでしょうかね?!(笑)

行けば絶対購入してきたいお土産ナンバーワンですね。

「一鶴」の「骨付き鳥」です。

「ひなどり」をいただきます!

肉も旨いんですが、この鶏油が旨いんです。この油を使ってチャーハンなどを作って食べたら、失神する自信あります!(笑)

関東圏にもお店がありますね。横浜にもお店あるので、そこで購入する事は可能です。

でもやはり、お店で食べる「骨付き鳥」が最高に旨いのは言うまでもありません。

次回はいつ四国にいけるかなぁ~?!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前は聞いたことはあったが... | トップ | ゴールデンウィークが終わり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿