JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

本日より瀬戸内レモンケーキフラペチーノ!

2023年05月31日 | グルメ
本日からですね!お待ちかね!
 
瀬戸内レモンケーキフラペチーノ。
 
ちょこっと時間が出来たので抜け出してきました。
 
 
瀬戸内のレモンホント美味しいですよね。瀬戸内海の瀬戸田でレモン購入しましたがとってもおいしかった!
 
爽やかなレモンの香りたっぷりです。
 
トッピングで掛かっているシャリっとしたレモンフレーバーパールシュガーがとても良い!
 
 
上に掛かってる黄色いやつです。
 
ほろ苦いレモン風味のレモンアイシングソースとミルクがベストマッチ。
 
さっぱりとしたこの季節にぴったりのフラペチーノです。
 
 
これはリピ確定です。レモンフレーバーパールシュガーにはまりそうです!(笑)
 
レモンで思い出したけど、キルフェボンのレモンのティラミスもこの時期だったような?!
 
 
美味しいんですよ!キルフェボンのレモンのティラミス!
 
 
美味しいレモンに出会うとレモン食べたくなるんですよね~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン初!甘々娘 | トップ | 期限切れになる前に当たった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿