JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

ゴールデンウィーク

2009年03月27日 | お出かけ
今年も5月2日(土),3日(日),4日(月)の3日間 石川県羽咋市で

モンベル2009トライ&キャリーが開催される。

カヌー&カヤックの展示・試乗・即売会や、さまざまなアトラションや

コンサート、アウトドア・プログラムなどが実施される予定。

実際にカヌーを試して(トライ)よかったら購入してお持ち帰り(キャリー)しよう!って事。

野田さんや斉藤さんも来るみたいだし、北陸の海の幸も美味そうなものが

たくさんあるし、北陸キャラバンいいんだけどなぁ~。

会場までも東名静岡IC~豊田JCT~東海環状自動車道~美濃関JCT~東海北陸自動車道~

小矢部砺波JCT~金沢東ICで一般道経由で能登道路から羽咋市に行ける。

昨年までは東海北陸自動車道が全線開通していなかったが今年は開通してるので、

1000円で行けるよ!だけど~仕事がど~だろう?!微妙だなぁ~。

もう少し近くにならないと分からんな。

出来れば、トライしてキャリーしてきちゃいたいんだけどねぇ~?!

さて、ど~なる事やら。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスクヘッジ | トップ | お待ちかねの今シーズン初!... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非是非 (teramama)
2009-03-28 19:46:35
トライしてキャリーして野田さんのデッカイサイン書いてもらってきてください^0^
と言いたい所だけど
一度、マリンちゃんを乗せてみてから決めた方が良いと思うよ。
我が家2日間カヌー売り場に張り付いていたので
ほとんどイベント見てないんだ。
でも宗次朗さんのオカリナは感動~

我が家も5,6日しか連休にならないの。
昨年は3連休あったのになぁ~
返信する
今年は? (JUN)
2009-03-28 22:05:48
teramamaさん

まだ、仕事関係の都合が分からないので、
行けるかどうかわからないんだけどね~。
ママさんもゴールデンウィーク期間すべて
休みにはならないみたいだしね。
teramamaさんたちはすでに昨年キャリーして来てるから
今年は行かないよね?

マリンは小心者だからインフレータブルでも
ファルトでも初めは怖がって乗れないような
気がするんだよね。
それでも買う前にトライしてみたいけどね。
なんて買う事前提で話してるけど、お金はど~すんの?(爆)
返信する
昨日は (teramama)
2009-03-30 07:49:09
フリマに遊びに来てくれて有難う^0^
マリンちゃんのおかげで犬好きな方が集まってきてくれて、品物も見てくれて看板犬有難う♪

今年はトラキャリやはり休みがなくて行けないなぁ~
4月19日(日)こちらの予定がキャンセルになったから、JUNさんの都合が良ければ19日富士五湖のどこかへ行く?
高遠のサクラもこの頃見頃だと思うけど・・・
お金・・・ママさんとじ~っくり相談してくださいませ^^;
返信する
ど~もです。 (JUN)
2009-03-30 19:22:30
昨日は天気が良くてよかったですね。
たくさん売れたみたいで何よりです。

うちはまだトラキャリは不確定です。
でも行きたいなぁ~って思ってます。
北陸の美味しいものも食べたいし。
だけどなんか今年は凄い渋滞になりそうな予感。

18日、19日は第2弾静岡B級グルメオフを計画中。
まだこれも未定なんですけど、グルメオフに
カヌーを組み込んでもいいかな?
まだ何とも言えません。
ごめんね~!!
また連絡しますね。

返信する
Unknown (teramama)
2009-03-30 21:04:02
了解~
我が家29日でも今の所OK
JUNさん、無理しないで良いからねぇ~
返信する

コメントを投稿