背番号31 ~松本哲也応援ブログ~

読売巨人軍・松本哲也君を心底応援するブログです

本日付けで登録抹消

2011-06-20 | 試合
ジャイアンツと32番をこよなく愛する皆様
衝撃のお知らせです。




松本哲也、1軍登録抹消……。


>G党はなんとか次の試合までウキウキで過ごせそうですね~

とか言ってた朝のオレ!バカ!!バカ野郎!!!

確かに7打数0安打では言い訳はできませんが…

ただね…
今シーズン、他の選手は上がったら最低でも必ず1試合は
スタメンのチャンスをもらえているのに…って。

スタメンのお試しも出来ないくらい悪いと判断するなら
じゃあそもそも1軍上げるなよ!!(涙)…と。

あー凹んでおります。
凹みまくりです。

明日以降気持ちが落ち着いたら
またエントリーします。。。。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に〓! (まゆう)
2011-06-20 15:34:59
こんにちは。

いつも楽しく読ませて頂いてます!

で・・一軍抹消・・なんですか・・?

ツライ ツラスギマス(涙

返信する
ツライ (カターニャ)
2011-06-20 18:43:06
辛い辛すぎますね。。。


せめて、30日の松本哲也デーまで置いててくれてもいぃじゃない!って。。。

思いながらも、言い訳できないですね。
返信する
いまこそ応援!! (しょうちゃんぱぱ)
2011-06-20 21:51:27
ほんとにショックですね

でも、松本選手本人はもっと辛いのではとも思う

こんな時こそ、JUNさんの一声(一喝?)が必要です
返信する
私もショックです… (ラベンダー)
2011-06-20 22:03:54
松ちゃんがセンターに居ないと巨人はダメだとあちこちで言っているのですが(監督のブログにも投稿しました)またこういう結果になり、残念です
長野君も守備が随分進化しましたが、松ちゃんの攻撃的な守備に比べたら物足りなさは拭えません。
ラミちゃんのフォローも松なら完璧に出来る。
そんなに打てなくたって四球さえ選んで出塁してくれたら盗塁も出来るし、すごく貢献度は高いはず。松ちゃんは1軍にいなくてはならない人なので、また絶対すぐにはい上がって来て欲しいです〓
返信する
残念だけど (黒砂糖)
2011-06-20 22:10:00
「じゃあそもそも1軍上げるなよ」に同感です(>_<)
うちの旦那(いちお元高校球児)が出張帰りに京セラの巨人オリックス観に行ったんですが、「バッティング練習がひどかった」と言っておりました。
バッティングになっていなかったと。。。
凡退の打席の方がマシだったと。。。
なんで上げたのかが謎で、むしろ意味なく上げ下げされたのが悲しいです(T_T)
返信する
残念だけど (黒砂糖)
2011-06-20 22:15:36
「じゃあそもそも一軍に上げるなよ」に同感です(>_<)
うちの旦那(いちお元高校球児)が京セラのオリックス巨人観に行ったんですが、「バッティング練習がひどかった」と言っておりました。
バッティングになっていなかったと。。。
凡退した打席の方がマシだったと。。。
そんな状態で上に上げたのが謎ですし、意味不明に上げ下げされたことの方が悲しいです(T_T)

連投すみません。
一つ上のは投稿失敗してしまいました。
削除していただけるとありがたいです。
お手数かけてすみません。
返信する
いいんです (ぷっくん)
2011-06-20 22:29:51
ショックですが、冷静に考えると、1軍でベンチをあたためているより、2軍でスタメンでフルに出ていたほうが、今のまっちゃんには良いと思います。負けるなまっちゃん

返信する
陣痛…? (小松菜スープ)
2011-06-21 00:08:20
松本哲也伝説(仮名)を産むための、『陣痛』に違いない…!
…と、自分に言い聞かせています(笑)。

今こそ、踏ん張りどころなのかも。松さんも、自分も…。

エール、送るぜ、松さ~ん!

せっかく、川相監督のトコに行くのだから、かじりついてでもバント職人様の免許皆伝貰ってきてほしいです。

いっぱい脱皮(←?)して、『スーパー松本哲也』になって戻ってきて~(`∇´ゞ

2軍の試合…TVでやってくれないかな…。
返信する
はじめましてが… (ふーちゃん)
2011-06-21 02:21:26
松本選手の情報が知りたくて探していたときに、JUNさんのブログに出会ってから、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
初コメントをしようとブログみにいったら、松本選手の一軍登録抹消と
かなり凹みました

でも、このまま一軍で早く結果出さないとと焦っているよりも、ファームで打撃の調整ができたほうがいいのかもしれないですね。そういうふうに前向きに思いたいです。

松本選手は一軍に必要な選手です!絶対に
頑張っているので、早く報われてほしいです。
一軍で元気に走り回るまっちゃんがみたい
返信する
全てをプラスに (きあら)
2011-06-21 14:33:40
登録抹消了解しました。
(`▽´ゞ
引き続き応援します。
実は、松本哲也選手情報、じゅんさんのブログだけなんです。
パソコン壊れて
でも、むしろ気持ちは前向きになってます。
だって、皆さん、心底松本選手を応援されているんですもの
嬉しいなぁ
焦らず、慌てず、諦めず、一人じゃない
じゅんさん、ブログ更新
ありがとうございます(^人^)
そして、みなさんのコメント読んで元気でました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿