背番号31 ~松本哲也応援ブログ~

読売巨人軍・松本哲也君を心底応援するブログです

侍ジャパン強化試合を見てみた

2016-11-14 | 試合
さてご無沙汰しております。
昨日で侍ジャパンの強化試合も終わりこれで本当に本当にあと3ヶ月くらいは野球が見れないんですねぇ…。
31番全然関係ないですけど、侍ジャパンの4試合を見た感想などをちょっこす。

・19時スタートは眠い。

・タイブレークも眠い。

・えっと…オランダ様は接待ですか?

・小久保かんとくがベンチで目立たない

・エドガーが相変わらずのイケメン

・全体的に応援歌が速くないですか?
 (坂本の応援歌が超難度)

・毎度言いますがチャンテがだせぇ←ジャイアンツファンに言われたくねぇとも言う

・一部投手陣が課題を残す。
 まぁでもどうせ本番は呼ばれないんでしょ。知ってる知ってる

・大谷が規格外すぐる。
 ただ、各局の押しっぷりが(気持ちはわかるが)ウザイ

・相変わらず中田の国際試合における空気っぷりが…

・さり気に山田も空気だった

・毎日マエケン

・曰く「気にしたら負け」だそうですよ

・解説前田が二人は実況が大変です

・古田、小林を強烈disる

・古田だけじゃなくみんなして小林をdisる

・そんな小林を見てベンチの嶋、ニヤニヤしすぎ

・ただ、気持ちはわからなくもない。
 すみません、小林はキャッチング下手なんですよ。Byまいこらす

・まぁ、千賀位、落差のあるフォークを投げる人ってジャイアンツにはいませんからねー(棒)

・でも野村-小林のバッテリーは胸熱でした…

・神ってるひとってしゃべるとバカアレだな

・つば九郎、代表戦でも平常運転でハイタッチ列に参加

・あれ、ひょっとして、これ、本戦、マズくないか?

本戦にはどの程度海外メンバが合流する人がいるかわからんのですが
少なくとも今回見る限り、回を重ねるごとに確実に弱くなっている感があり、王者奪回とかどのクチが…げふんげふん…って感じです。
初戦がキューバですからねぇ。
さてはてどうなるのやら。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-16 12:52:44
まっちゃんの情報が全くありません(><)!
どなたか近況をご存知の方がいらしたら教えてください‼︎
返信する
私も知りたい (ひでおやじ)
2016-11-18 17:33:50
はじめまして、ひでおやじと申します。息子のように応援しているまっちゃんの近況を知りたい。秋季キャンプも参加してないし、チーム内の位置が定かでなくて心配です。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-11-19 18:49:28
スポーツ報知に何も書いてないけどやっぱり心配だ。松本の記事が毎年なら何か書いてある。今の状態が心配している。どういう位置にいるのか?変なことばかり思う。来年は試合に出してもらえるのか?一軍でも二軍でもいいから元気な姿をみたいですね。
返信する
Unknown (甲府のファンより)
2016-11-21 17:24:45
山梨に帰ってくるよ!
ちゃんとプロとしてファンサービスもしてるよ!
https://www.sannichi-ybs.co.jp/SP/events/ベースボールクリスマス2016in山梨-2
返信する
Unknown (Unknown)
2016-11-21 21:38:59
甲府のファンさん、情報ありがとうございます。
しかし松本選手の名前が・・・巨人は和田恋くんが載っていましたが、松本哲也はどこにいるのかな。
記事を見落としていたらごめんなさい。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-11-21 23:58:55
和田恋くんの右隣に
松本哲也って書いてありましたよ
地元の人うらやましいな
返信する
Unknown (専大校友会)
2016-11-23 13:59:56
巨人に池田が入り松本と二人になりうれしい。専大出の選手がたくさん巨人に来て欲しい。応援の幅が広がる。とくに松本には頑張って欲しい。
返信する
Unknown (ぶー)
2016-11-24 13:37:38
昨日ファン感に!
選手と写真撮影で澤村と集合写真撮った後
選手とハイタッチにマツがいたのでハイタッチ!
以前はサイン会要員だったのが
ハイタッチ要員かと思いつつ(サイン会にいたらごめんなさい)ハイタッチしてきました!
やっぱ真近で見るマツは可愛いかったです。
返信する
ファン感 (nanana)
2016-11-24 19:08:24
ご安心をちゃんとサイン会もしてましたよ(^-^)
松さんとハイタッチしたかったのに…タイミング合わずなぜか吉川2回でした(。-∀-)
障害物走でも、初めは若手を差し置いて1番を走っていました♡
それにしても、管理人様のブログは文章本当面白いです(*゚▽゚*)
来シーズンも楽しみにしています!
返信する
巨人、山口の人的補償で松本が… (Unknown)
2016-12-02 13:53:46
巨人に山口がFAで入った事で人的補償の事に触れてますが
松本が…喜んで良いのか悲しんで良いのか…
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161202-00010001-baseballc-base
返信する

コメントを投稿