背番号31 ~松本哲也応援ブログ~

読売巨人軍・松本哲也君を心底応援するブログです

タコになるとか何とか

2010-12-15 | 記事など
いやー、オフは本当にネタがありませんね。

週末は山梨でサイン会があった模様ですが
参加された方、いらっしゃったですかねぇ?

当日は本人の口から32番変更についてコメントがあったようです。
やっぱり本当なんですね…orz
あと、ハヤトとは相変わらず仲良しさんだそうで(笑)
チーム外だとマエケンとも仲良しだそうですよ(若者ばっかだな)

さて、久々に報知記事になってましたのでご紹介。

松本“全身タコ化計画”でケガ防止
http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20101214-OHT1T00225.htm

・・・タコ?鈴木タカヒロ?(爆)
いや、目指せるなら目指してほしいんですが>タカヒロの盗塁

じゃなく、軟体動物の方ですね。
パウル君でも目指す気でしょうか。

(記事を読む)

・・あぁ、そういう意味ね。
柔らかい体を作って怪我を防ぐ、ですか。オーケーオーケー。

でも私が見ている限り、マツさん、体は決して硬い気はしませんが。
G球での練習とか見ててもストレッチでぺったーーーーって体床にくっついてますし。

っていうか体硬い人はあんな守備できませんって(^^;

そういった意味では長野の体の硬さは・・(笑)

尚、記事本体は写真つきですが、あいかわらず(以下ry・・
とりあえず冬に白いキャップはやめろと小一時間問い詰めたい…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変更か-... (さく)
2010-12-15 19:11:08

「あたしユニ買ってなくて良かったぁ!!!」って
心から思いましたもん(笑)
金欠でTシャツ止まりで良かったなと←
お年玉で買いますッ

新人王とった偶数番号で再スタート...ってとこですか??

やっぱ松さんはファッションセンスないんですかね...
そこが可愛いんですけど!!(笑)
返信する
サイン会参加出来ず・・・ (ゆひろ)
2010-12-15 23:48:10
JUNさん、お久しぶりです。

山梨でのサイン会、我が家からはちょっと遠く、自分で運転していけないので(あまり運転が得意ではない)あきらめました。

でも、3月19日に山梨でオープン戦(ジャイアンツ対ロッテ)があるそうなので、それには行きたいです

返信する
お久しぶりです! (ぷっくん)
2010-12-16 14:32:00
JUNさん、皆さん、こんにちは!
オフはつまらないですねぇ~
息子の中学の野球部もオフになってしまい、野球に飢えている私です。
そんな中、JUNさんの若手(?)選手のコラム楽しく読ませていただきました。ありがとう!!

期間限定の動画サイト、密着ジャイアンツ、ご覧になりましたか?
秋季キャンプのマツの髪のはねてるのが、わたしのツボです(笑)
返信する

コメントを投稿