JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

愛すべき野郎どもよ!

2006-03-29 23:20:27 | my bodies(仲間達)
以前に「荒波5人衆」について、ちょろっとカキコしたけど、
今日は改めて、詳しく書き綴りたいと思いますっ!

とりあえずみんなが理解しやすいように、味噌汁に例えますわ(笑)

まずはtodoちゃん。(茶わん)
見た目はとっつきづらい26歳…あれっ?26だったっけ?(^^;)
彼と初めて会ったのは、横浜・本牧にある「cannon ball」というバー。
そこのハウストーナメントでいきなりペアを組まされて知り合った。
何年前だったか、忘れちゃったけど。
その後、何度か会うようになり、よくよく話を聞いてみると
な、なんと!同じ会社だったのだっ!(笑)
オイラは横浜工場、todoちゃんは厚木工場だから知り合う可能性は
ほとんどないんですよ。
地名や地域がわからない人は地図を見てね(^^;)
そんでもって、オイラが岐阜に出向になって、岐阜に来てみたら
todoちゃんも出向に来てたっ!(笑)…なんか凄くない?
そのtodoちゃんが岐阜のダーツバー調べておいてくれて、
一緒に行ったのが「EVOLVE」ってわけで……。
メロコアをこよなく愛し、スノボーの腕前はかなりのものっ!!
バイクで山走ったり、公園でスケボーしたりと、アクティブな野郎ですな。
Xゲーム大好きだし、ローカルの人間が尻込みする斜面を絶叫しながら
滑っていく(堕ちていく)姿にオイラは惚れましたよ(笑)
オイラが山登りにハマったのも彼のおかげだしね。
ちなみに5人衆の中で一番オイラの事を理解していると思います。
彼がいると場がしまりますね、ほんと。
オイラが空気を乱しても、動じずに対処するし、オイラと他の奴等との
掛け橋みたいな感じかな。
てなわけでやっぱ「茶わん」なんですよっ。
ちなみに女の子の好みは…………やっぱこれはやめときましょ~(笑)
しかしダーツ復活してほしいなぁ(-_-;)

次にsaco。(味噌)
こいつに関しては色々と書きまくってるので、今さら書く事がない!(笑)
しいてあげるなら、誰もが耳を疑うA型の血液(^^;)
かなりのいい加減~~おっちょこちょい~~マイペース~~(^^;)
しかもだ!長男なのであ~る!!有り得んっ!(笑)
そんな性格だからか、ダーツも肝心な所で、ミスする事が多かったりして。
この間もオイラとゲームしたけど、普通にやってれば楽勝のはずなのに
肝心なとこで集中がきれるのか、はたまたメンタル的な問題か、
オイラにまくられて結局負けちゃうんだよなぁ(-_-;)
場数はもうかなり積んできてるはずだから、あとはギリギリの土壇場での
勝利かのぅ……。一回そういうのがあれば、自信も付くしねっ。
sacoもレーティングを二桁にしようぜ?それだけのセンスあんだから、
あとは練習あるのみだって!
でも今さらながら、こいつは皆から愛されるいい男なのです(遅い?笑)
見た目もかっこいいし、性格も優しいっ!
ちなみに今、彼女募集中なので、興味がある方はオイラまで(笑)
なので(ちょっと強引だが)、sacoは「味噌」なんです。

次はd-sk。(だし)
d-skについても、色々書いたかな……。
22歳とは思えないしっかりとした考え方と行動。
ファッションセンスは抜群だし、運動神経もいい!!
しかも真面目一辺倒な生き方をしてないのがストライクっ!(笑)
めっちゃ負けず嫌いだし、性格も真直ぐなこいつにリスペクトですよ。
ほれd-sk、ここまで褒めたんだから、なんかくれ!(笑)
こいつに諭されると、納得しちゃうんだよなぁ~普段なら
けっ!なにをこの若造がっ!って思うはずなんだけど、こやつは違う。
オイラの人生の中でも特異な存在として、あり続ける事でせう。
この間の飲み会も楽しかったけど、d-skがいなかったんですよ。
なのでオイラからすれば、ちょっと完璧な飲み会ではなかったね、
d-skとsayaちゃんの掛け合いも見たかったし(^^;)
なのでこれからイベントにはできるだけ参加するように!!(笑)
よってd-skは「だし」なのです。

そして最後は!pinokkio!(具)
こいつもなんだかな~~(笑)
一緒に岐阜に出向してきたんだけど、結局会社辞めてこっちで再就職!
まぁ奴の気持ちもわかる!彼女もこっちにいるし、熊本から出てきて1年で
岐阜に行け!って言われればね。
だって岐阜にいる方が横浜の会社にいるより長いんだもん(^^;)
岐阜に来る前にその事を総務の人間に言ったんだけどね、
辞める奴が出るってそんなやり方じゃってさ。
pinoは真面目だね~~堅い生き方をするね~(^^;)
性格なんだろうけど、あとで人生を振り返った時に後悔しないようにね(汗)
今はわかんないだろうけど。オイラなんてもう後悔しまくりだし(^^;)
sacoとかはオイラみたいな生き方してぇ!って言うけど、
あまりお勧めはできんのぅ…(^^;)
pinoはもっと社会におけるマナーっていうか、常識を教えたかったな。
今は後輩や部下がいないからわかんないけど、このままで後輩できたら
苦労するぜ~?(-_-;)
横浜から会社の先輩が出てきてて、一緒の店にいるのに彼女とべったりで
こっちの席にちっとも来なかったのは、やっぱまずいだろ~?(-_-;)
そいつら言ってたもん。
「pino変わりましたね…ていうか、こういうやつでしたっけ?
なんか寂しいっすね…」ってね。
sacoの送別会の時もそう。
誰とは言わんけど、おんなじ事言ってたよ。
その他色々とね…まつたく困ったもんだ(-_-)
だからpinoが今の会社でそういう風に、周りから思われてないか心配っ。
自分の事より、周りの事を気にかけてほしいんですよね。
じゃないと相手がどんな事考えてるかとか、人間を観る目も養われないし、
ほんとの気配りというか、優しさなんて身に付かないよん?
彼女に優しくするのなんて、誰でもできる事。
知らない人にできてなんぼよ!それも自然にねっ。
こらっ!pino!ちゃんと聞いてるかっ?(笑)
なぁんて、説教してますが、それもこれも可愛いpinoだからこそっ。
どうでもいいやつになんて、こんな事言いませんて~(笑)
ダーツも、もう一回努力してみなさぁぃ!
であるがゆえ(かなり強引だが…笑)、pinoは「具」なんです。

えっ?じゃあオイラは味噌汁に例えて、なんだって?
いやいや、オイラは食べる人っ(^o^)/
なんちって!(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukatan)
2006-03-29 23:26:45
仲良しの友達沢山でいいですね~。なんだかとっても若くないですか??でも楽しそう~(~o~)
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-03-29 23:45:07
yukatanさん>そうなんです…みんな周りは若い奴が多いんですよ(^^;)
そのおかげで?オイラの精神年齢も若いまま…笑
返信する
Unknown (おごじょ)
2006-03-30 10:24:37
男友達っていいですね~(^^)言いたい事言っても愛情ある意見はちゃんと分かり合える仲間!
女性の場合、長年の幼馴染とか学生時代からの親友以外はそんな風にはいかないかも。
おごじょも男で生まれたかった・・・というより、おごじょは最後の4番目の子で男として期待されて創られたのだと思う(^^;)ところが付いていなかったわけで・・・。
あれ?変な方向へ・・・ヤバイヤバイ!!
JUN-Zさんの事、先日の続きでいろんな意味でよーく理解できました”job”もねっ!(^^)v
返信する
Unknown (エリカぽん)
2006-03-30 17:19:31
あ~鼻痛い…沢山の友達に囲まれて羨ましいですっ(*^∇^*)d-SKさんのファッションを細かく分析してもらいたいなと思いました(笑)肝心なJUN-Zさんは食べる側…支配者ですか!!?
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-03-30 17:54:15
おごじょさん>危ない、危ないっ。危険な方向に…(笑)
よーく理解できたっすか!え~どんな風に理解したのか
分析結果を聞かせて下さいっ(^^;)

nana>お湯かよ!(笑)…でもそれもありかも(笑)

エリカぽん>d-skのファッションは、古着を自分なりにアレンジして着こなしちゃうって感じだよん(^-^)
支配者……オイラがルールブックぢゃあ!(笑)
nanaも言ってるように、お湯がいいかもね(^^;)
返信する

コメントを投稿