JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

もう春なのに…

2006-03-30 18:05:17 | Check it out!!
岐阜は朝から雪が降りました(^^;)
でも昼には止んだからいいけどさぁ~~桜も開花したってのに……(-_-)
この寒さなんとかしてくりぃ!!
オイラの職場は火気厳禁だから、ちゃんとした暖房設備がないのよ(涙)
しかも、1日のうちに何度も大扉を解放するので(怒)、でら寒いっての(T_T)
今日も生まれたての小鹿のように、ぷるっぷるしながら仕事してました(-_-;)

ちなみにmokkunは同じ会社でも、技術系のため冷暖房完備!
あぁ…ある意味特権階級…オイラは庶民…。
なぁんて、そりゃ違うってか!(笑)

さて今日は時事ネタでもカキコしようと思ってたけど、これからお出かけするので
明日かな…(^^;)
いっつも、これくらい短く書けばいいのにね~~(汗)
だって書いてるうちに、どんどんのってきちゃうんすよ(^^;)
もしかしたら、帰ってきてからもう1回カキコするかも…。
まぁ期待はしないでねっ!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukatan)
2006-03-30 23:24:19
こんばんは~昨日から雪降ってこっちも寒いです。桜はGWになるでしょう~。暖房設備ないんですか??寒いですね~(^_^;)JUN-Zさんのブログはいつもテンポいい感じですね~楽しいのが伝わってきますよ~。
返信する
Unknown (なをき)
2006-03-31 01:37:05
仕事場の状況共感できます。自分の現場もだだっ広い
工場なんで、暖房器具があって、無いようなもの。
作業着の下にトレーナー三枚、タイツ、靴下の二重履きの三点セットは必需品です。ハイ!!
今日はま~じ寒かった{{ (>_
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-03-31 18:43:58
yukatan>もう桜咲き始めてるのに、雪でした(^^;)
GWだとまだまだ寒い日が続きそうですね(-_-;)頑張って下さいっ!
テンポいいっすか?ありがとうございますっ!

なをき>そりゃ着すぎだろ~(^^;)
相撲ライダーみたいになっちゃうじゃん~(笑)
返信する
Unknown (oshiro)
2006-03-31 19:25:02
いってきまぁーす。
岐阜も寒いけど韓国もかなり寒いっす。
返信する
Unknown (ユリ)
2006-03-31 23:54:47
こんにちは。岐阜の方なんですね!
私の仲の良い友達がみのお(漢字がちょっと分からない・・・)
出身です。
大阪も雪がちらつきます。辛いですよね。
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-04-01 14:22:30
oshiroさん>気をつけて、いってらっしゃいませ!(^o^)/

ユリさん>美濃の事ですね多分っ!近いっすよん!
大阪も大好きな街です、はいっ(^o^)v
返信する

コメントを投稿