JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

mixiも参加しちゃいました(汗)

2006-03-28 21:15:15 | Check it out!!
タイトルにある通り、mixiに加入しましたっ(^o^)/
なにげに大流行りだとか(^^;)
知り合いとかの紹介がないと登録できないってのが、いいとこです!
色々なコミュニティもあって、面白いっ!
オイラでいえばダーツ関連とかさっ(汗)
しかも、リンク張るのには、相手の承認も必要っ!
てなわけで、いいルールが構築されているとオイラは思いました(^-^)

さて困ったのはブログが増えちゃったって事(-_-;)
さすがにこんだけカキコしてると、もう1回違うネタでカキコするのは
さすがにめんどくさいのであ~る(笑)
するとmixiの仲間から耳寄りな情報がっ!!!
な、なんと!mixiは設定で、他のブログをmixi内のブログに設定できるって!
なんて画期的な!なんて親切な!な、なんて太っ腹なんでしょ~(笑)

よって、後でここの日記をmixiに繋げようと思ってます、はいm(__)m
mixi内の人達がこのブログに流れてきて、コメントくれたりしたら
この上ない喜びになる事でせう(笑)

さて今日はFFの日っ!(^^;)
いや、勝手にそう決めただけなんだけど(笑)
なんでかって、今からまたやらないといかんのですよ~~早くレベル上げたいし。
今年中にはPS3も出そうだし、PS2最後のFFになるんじゃない?
気合い入れてクリアしないとねっ!(^o^;)

なんか週末の脱力感と共に、カキコするネタが思い浮かばないっす(T_T)
やはりダーツは精神的ダメージがでかいって、つくづく思い知らされてます!
でも来月は静岡まで行って、ダーツの大会……。
「第2回 投げ矢の会」!! 約1000人規模のでかい大会になりそうです。
今回もオイラはayaと組んで出ますっ(^-^)/
前回の岐阜大会より勝ち進めればいいんだけどね(^^;)
まっ、なんとかなるっしょ!!







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃琥)
2006-03-28 22:56:58
BROACHIの右下にあるRSSというのを使うといいですよ♪ MIXI 流行っていますものね・・    
返信する
Unknown (spring)
2006-03-29 00:59:58
こんばんは☆
あたしのまわりでもmixiハヤリ中ですよ♪あたしはやってないんですけど…(^_^;)やらない理由が、blogもやってるから手が回らない!!って事だったんですけど、繋げられるんですね~。
返信する
Unknown (なをき)
2006-03-29 01:34:27
初mixi飛びできました。

ZさんもFFやってるとはっ
プログ、ダーツ、花見等、やることいっぱいですな。
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-03-29 22:05:20
桃琥さん>ありがとうございます!早速やってみましたよん(^-^)v

springさん>そうなのよ、繋げられるから楽だよん!!
ぜひやってちょ!mixiでもやりとりしまひょ(^o^)v

なをき>初フライト御苦労っ!(笑)
ほんと体が持たないっての~~(-_-;)

ゆうちゃん>逆にオイラは色々出るつもり(^^;)
長野、名古屋、大阪etc……。
ていうか、別にいいじゃんマスターはさっ。
ダーツ自体にまで影響を及ぼすような事されたの?
いちお、ブログは読んだけど……他の店に移ったら?
もったいないよ!オイラは勝手に好敵手だと思ってんだからさぁ~(笑)

FFどこまでいった?あつし君はもうラスボスって言ってたけど(^^;)
オイラはまだLV.12だって~なにげにモブ強いんだけど(T_T)

返信する
Unknown (エリカぽん)
2006-03-29 23:53:35
ミクシィいいなぁ~(〇w'v`*●)わたいもやりたぁぁい!早くPCつながんないかなぁ~(まだ言ってる)ミクシィになってもちゃんとJUN-Zさんのブログは楽しみにしてますからね!チーン!(花粉症の為鼻をかむ音)
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-03-30 00:05:04
エリカぽん>mixiいいよん!PCはいつ繋がるの~?
もうmixiからここに直で繋がるようにしたから大丈夫だよん(^-^)v
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-03-30 17:48:41
ゆうちゃん>そっか、そっか!じゃあしょうがないのぅ(-_-;)
ズバーンでコンビ組んだね~懐かしい。
あのDVDは観たくないぜよ(笑)
またいつかコンビ組めるといいね~~。

50か……早いな(笑)
モブ強いっての~~(T_T)
返信する

コメントを投稿