ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

何か違う

2011-01-30 23:09:18 | 日常
金曜日のお話




インフルエンザが流行し、あちこちで学級閉鎖の話を聞くこの頃ですが、
前出のウザイ元気な女性の息子さんも木曜日の夜に熱が出たそうで、
「インフルエンザかどうか、すぐ病院へいかないとですね。」と言いましたら

「やだ~学校休んだら皆勤賞がもらえなくなっちゃうんで、
                   平気でしょって学校へ行かせました

はぁ

この時期、高熱が出ればほぼインフルエンザじゃないですか
学校に行っちゃいけないでしょなんなの、バカなの


とはまさか言えず、あきれていたら
午後息子さんから電話がきて、
「熱が上がったんで、先生が帰れって・・・」
「じゃあ、早退して行ってあげて」
「でも自分で病院に寄れますから~」
「いいから、帰っていいから行ってあげて下さい

だから、今朝のうちに病院へ連れて行ってあげて安静にしてればよかったのに可哀そうに
この寒さの中自転車で帰ってくるんだよ~

「一回学校へ行ったんだから、皆勤賞は大丈夫かしら」


そこはもういいだろ、心配しなくて

あんたの息子さん、今日でクラスメイトの何人かにインフルうつしてるかもよ・・

このお母さん、ズレてね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GANTZ | トップ | パンダチーズのCMがすごい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事