ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

パンダチーズのCMがすごい

2011-01-31 05:53:12 | 日常
怖いよ~
あたし5個買いますから許して(笑)


パンダチーズCM総集編

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か違う | トップ | 腹筋が痛い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このCM (HISKY)
2011-02-10 22:53:17
テレビの番組で取り上げられてたのを見ましたが・・・大好きです(笑)
このシュールさと絶妙な間合いがたまりません。
無言のプレッシャーが怖いよ~
こんなパンダいたら命が惜しいので絶対買います。
返信する
パンダの目 (涼(管理人))
2011-02-11 05:50:19
たれ目に見えますが、パンダの目って意外とするどくて怖かったりします。
点滴はやめてあげて!って思いましたが(笑)
これは買わないわけにはいかないですよね
最後、商品をちょこっと斜めに飾ることなんか細かいですよね~

キーボードクラッシュが気持ちよさそうで大好きです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事