ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

No.1ダック

2005-12-19 21:58:00 | 日常

アフラックでもらっちゃいました 。
ちゃんと歌います

今日は会社で会う人ごとにこれを自慢してた(笑)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から29日まで | トップ | しばし猫まみれ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーーーー (さっちん)
2005-12-20 00:07:10
いじらせてー



この画像、もらっていい?(またかよ!笑)

(でも吐いてる(爆)ヤギちゃんティッシュBOXには勝てないよん♪)



しかし可愛過ぎ!!!

素敵♪
返信する
どうぞどうぞ♪ (涼(管理人))
2005-12-20 22:27:30
お持ち帰りして下さいませ^0^

可愛いでしょ?

封筒に入ってたときは

かなり顔がつぶれてたんですけどね(笑)



やっぱりヤギは不動の1位ですなぁ
返信する
やった! (さっちん♪)
2005-12-20 22:49:32
載せちゃう!(どこに?笑)



ヤギちゃんに勝てるのはないです!
返信する
わたしも自慢していい? (ぎんねこ)
2005-12-21 08:42:46
わたしも持ってます~!

№1ダックと、青いアフダックも☆

というのも、わたしの職場、保険代理店もやってて、私が保険担当者やってたもんで、担当者会議に出たときに、アフラックの方が見本をくださいまして。

あ、もちろん、アフラックの保険に加入してます。

これもお仕事なんでね。。。



ちなみに、青いアフダックと№1ダック、微妙に歌声のトーンが違います。
返信する
青いアフダック (涼(管理人))
2005-12-21 23:56:45
ぎんねこさん、アフダックも持ってるんですね!

今、画像見てきちゃいました

え~~それも欲しい~~(もう一つ保険に入りなさい)

歌声が違うんだ!芸が細かいなぁ(笑)

あと、前奏まで入ってるところが激ツボです^0^



保険のお仕事されてるんですね。

規約とかって細かくて難しいじゃないですか?

とうてい私には理解できないっす(笑)

相談にのって欲しいくらいです、マジで!

老後のこともそろそろねぇ(ゴホゴホ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事