ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

しばし猫まみれ

2005-12-22 22:37:18 | その他
昨夜夜中に日記書いたんですけど、
どうも言いたいことがちゃんと書けないのでやめました

今日はやっと!!
やっと液晶モニター買ってきました~~
なので見たかった猫写真をたっぷり見てます。
古いモニターのときはほんとに画面が暗くて、
猫の写真もなんだかみんな真っ黒だったんですもん(笑)

よろしかったご一緒に猫まみれな時間はいかがですか?
Cat Lover Blog Gallery 2005

どの仔も可愛いです。
でもね、うちのジュリが一番可愛いけどね(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1ダック | トップ | 風邪をひいてるくらいが・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堪能させて頂きました! (たろ)
2005-12-23 12:29:28
こんにちは。

コメント、失礼いたします。



僕はどちらかというと犬さん派ではありますが、可愛らしい猫さん写真が沢山ある素晴らしい写真集ですね。

また少しずつ大切に見させて頂きます。

そして、連続のお仕事出勤、お疲れ様です。

風邪をまた引きませんように、また失礼な他社の部長さんに負けず(?!) 暖かくしてお仕事をして下さい。



また遊びに来させて頂きます。

ではまた。



返信する
愛情に・・ (涼(管理人))
2005-12-23 22:33:09
たろさん、こんばんは。

コメントありがとうございます



かけがえのない家族を撮った写真たちは、

痛いくらいの愛情が感じられて、見るものを圧倒します。

「ずっと一緒に」の言葉に涙ぐんでしまいました。

しかし変な格好(寝方)しますよね、猫って(笑)



ね?失礼ですよね?部長さん(笑)

あと6日です~頑張ります

また遊びに来て下さいね



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事