ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

明日から29日まで

2005-12-18 22:30:31 | 日常

年末恒例
11日連続出勤がやってまいりました!!
それでも今年の12月は土曜日が休めたし、残業もないのでかなり楽です。
今日はキッチンの床を磨こうかと思ったんだけど

寒い!!!

ので挫折(´・ω・`)
もーいい。このまま正月でいいや(毎年そう言うだろアンタ)

GPファイナル、今夜のエキシビションも楽しかった
美姫さん4回転やりましたね!ガッツポーズでしたわ
男子シングル2位のジェフリー・バトルはまさに王子様でした
んで、やっぱり佐野さんは変だった(爆)
「もいっかい見たい~」ってだだこねる解説者ってどうなのよ
好きだけど



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GPファイナル楽しかった | トップ | No.1ダック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事