ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

ブラッディマンデイ 3話

2008-10-26 20:30:03 | ドラマ

「とびきりのいい女が来た」
「南海か」

あの~宝生の立場は?

それにしても南海、
ありえないくらいどんくさいですね
すぐ撃てないのはやはり日本だからでしょうか?
そのくせ尋問で死んでもかまわんとか、めちゃくちゃですわ

警察の秘密部隊がああまで使えないってことは
かなりの確率でテロリストが勝ちますね(ぇ)

先生は拘束しておいて、場所だけ聞き出せばいいんじゃないの?
連れて行くとかよくわからん・・・

成宮がまたテロリストだし(苦笑)
アンフェアのときは感染しちゃったけど、今度は大丈夫かな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KENさん! | トップ | 見続けるかどうかのドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事