ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

見続けるかどうかのドラマ

2008-10-26 20:37:53 | ドラマ
イノセント・ラブ
もう、番宣のときから、
ゆずの人の笑顔が怖くてしょうがないんですが、
なんか出てくる人みんな危ない人ばっかりだ~
玄関先に得体の知れないモノが置いてあったら
爆弾処理班が来ちゃいませんか?

スキャンダル
結婚式って、友達にみせびらかしたい気持ちはあるかも
だからって「勝ったわ」宣言はどうだろ
よほどあの4人になにか恨みでも??
早送りして見たんで、2回目もどうでもいいんだけど(爆)
サスペンス色が濃いんだったら見てもいいかな~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッディマンデイ 3話 | トップ | 流星の絆 2話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらも未視聴 (HISKY)
2008-10-26 20:50:11
イノセントラブは録画してるんですけど
まだ見てません。
ゆずの北川さん、嫌いじゃないんですけど
笑顔が爽やかすぎて、若干暑苦しい?
あと公式HPの上半身裸の画像が華奢すぎて
気持ち悪かったです
返信する
両方とも (eri)
2008-10-27 00:29:41
見てないです(汗)
スキャンダルはチラ見しましたが、女優陣が豪華な割に内容意味不明。。。
ギャラだけ高い感じが(汗)


今見てるのは『ギラギラ』です。ストーリーはくだらないし、ホスト界が舞台なんでうっとおしいんですが、佐々木さんのホストがやけに浮いて素敵なんっす♪(笑)
これは今のとこ毎週見る予定です。
返信する
>HISKY (涼(管理人))
2008-10-27 21:46:42
ひたすら爽やかな青年役かと思ったら、
ちょっと怪しげなので、
ますます笑顔が怖いです>ゆずの人

堀北さんもちょっと壊れてるので、
あんまり可哀想に思えないのが困ります
返信する
>eriちゃん (涼(管理人))
2008-10-27 21:54:29
>ギャラだけ高い
たしかに!あと衣装代?(笑)
昨日、2話を見ましたがなんも魅力ないですね~
ああいうのって、
外国の女優さんが演じると
もっとさまになりそうな気がします。

>ギラギラ
見逃してました
佐々木さんって、初主演なんですね?
なんだか面白そうですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事