ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

GW終わります

2017-05-07 20:49:05 | 日常

といっても1日から5日まで仕事でしたけどね(;^ω^)

6.7.8と連休で、何をしようかと思っていたらもう2日終わってしまった。

とりあえず洗濯と、散らかった自分の服を片付けたのでいい休みだったということにしよう。

それと今日は新しい眼鏡を作ってきました

仕上がりは14日Σ(゚д゚lll)ガーン  披露宴間に合わないじゃん・・・

まあいいや、私のメガネはどうでもいいんだし(笑)

 

明日は平日だからどこも空いてるし、どこに連れてってもらおうかと思っていたら

お葬式ができちゃったし、とーちゃんも仕事

ああ、連休が終わる

お葬式・・・まだ68歳、2月にお話ししたのが最後だったご近所の旦那さん・・・さみしいですね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅ~る | トップ | 無事に終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事