ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

ホテルビーナス

2008-02-23 16:38:56 | 映画(DVD)

草なぎさんって、カツゼツ悪いし、
なんで舞台とかドラマで評価されてるんだろうと不思議に思ったことがある。
だけどTVドラマの「僕の~」シリーズは見入ってしまったし、
この「ホテルビーナス」も見たいな~って思ってた。

最近は韓国ドラマも見ていないので、
韓国語が耳障りに感じたらイヤだな~なんてヘンな心配をしていたんですが
冒頭から見入ってしまい、カラーでないことすら気にならないほどでした。

もっと早く見ればよかった。

彼女を日本に呼ばなければ彼女は死ななかった。
僕が迎えに行けば彼女は死ななかった。
僕と出会わなければ・・・・

事故って、そういうものだけど、
慰める言葉は見つからない。。

送り返され続けた手紙。
それを、自分で届けに行くという変化。
お墓参りを許してくれた父親の心情がせつなかった。

皆が少しずつ明るい方へ歩き始め、ビーナスは安らかに眠りに付く。

香川さんはじめ、キャストの素晴らしさは言うまでもなく

最後の慎吾ちゃんはなんだかな~だったけどね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使の卵 | トップ | 薔薇のない花屋 7話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画(DVD)」カテゴリの最新記事