ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

天使の卵

2008-02-23 16:20:08 | 映画(DVD)

春妃と夏姫ってすごい名前だな~
美人姉妹だからいいけど、親はチャレンジャーだね。


さて、天使の卵。
小西真奈美さん、また死ぬ役でした(^^;

そんなに好きでもない彼女となんとなく付き合ってる美大生。
満員電車で一目ぼれした女性は
彼女のお姉さんで、父親の主治医だった・・・

ま~なんて都合がいい!(^^;


紅葉の赤と、部屋のシーン、屋上のシーンでの光の美しさはよかったですが、
倒れた春妃の背中に落ち葉がものすごい付いてるのに笑ってしまった。
せつない場面なのに・・・

歩太が、春妃を深く愛していく過程がきちんと描かれていないから、
ただ愛し合って妊娠して、流産して死んでしまったという、
浅はかなカップルにしか見えないのが残念。

つーか、避妊したらどうかね。

これを純愛ともちあげる映画批評がわからん・・・・

市原くんは、あのたどたどしいセリフまわしは止めないんですね。
それが魅力的な持ち味にあってるかというと、
少なくともあたしにはヘタクソにしか見えません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿男あをによし 6話 | トップ | ホテルビーナス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画(DVD)」カテゴリの最新記事