ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

新参者 6話

2010-05-25 06:16:34 | ドラマ
最近の新参者といえば、

ちなみに

が気になって仕方がない

昨日職場で2回使っちゃった

6話目ではとうとう溝端まで使ってた


さて、さて、勘違いだのなんだので
ケーキやさんの女性も無関係ということでしたが
(あれって、喫茶店に見えます?ケーキやでしょ??)

今回わからないのは
イギリス人はどうして容疑が晴れたの?
サプライズはわかったけど、容疑とは別じゃね?

翻訳で生計をたてようとか、結婚して疎遠になってた「親友」に
すっかり面倒みてもらおうとか

長年主婦だけやってた人は
やっぱり考えが甘いのか?

草刈さんの部屋を見れば、どれだけの勉強と努力をして
今翻訳家になれてるかがわかるでしょうに・・・・

離婚するわ!翻訳やりたかったから私もやる!
あなた面倒みてね!
イギリスに行くですって?無責任な!!

思うに、学生の頃から草刈さんは三井さんに振り回されてたんじゃないだろうか・・・

いたもん、そういう友達
自分の頼みは聞いてくれてあたりまえ
都合が悪いっていうととたんに機嫌がわるくなる
しかも私との約束は忘れても「ごめ~ん」で終わり

もう全然会ってないですけどね(笑)
私が言うことを聞かなくなったんで、利用価値がないと思ったんでしょう彼女は




毎回ちょっとだけ出るゲスト、
峰さんは最高にいらないゲストでしたね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名探偵コナン 天空の難破船... | トップ | タンブリング 7話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (HISKY)
2010-05-27 23:12:03
出てましたね、峰さん(笑)
これ読んで思い出しましたよ

そのお友達、またずいぶんと身勝手ですね~
たぶん他の人も全然会わなくなってるでしょうね
皆から相手にされなくなるのは自分の方だって気付かないんでしょうか?
返信する
毎回のゲストが (涼(管理人))
2010-05-29 22:13:16
なんか、毎回のゲストが無駄だと思うんですが(笑)
なんとか弁護士とか・・・

>友達
結婚してからの友達なんですけど、
子育ての相談とかも親身になってくれてたんで感謝はしてたんですけどね~
いきなり
「明日スーパーの朝市であれとあれ買ってきて!」
なんて言われることが多々あって、
なんかあたし、お手伝いさん?なんて思っちゃって(笑)
家族みたいよねって言われたけど、
違うだろって。
彼女に黙って増築を決めたら
かなり怒ってました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事