ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

タンブリング 7話

2010-05-29 22:37:02 | ドラマ
火野君が笑った~(*´∀`*)

航のとーちゃんが死ぬのも早いし、
火野のとーちゃんが折れるのも早い(笑)

わしず高校の新体操部は、
HIROKI以外は本物なのかしら??

ようやく演技のシーンが増えてきて、見ごたえがあります。
しかしヒマな不良がごろごろしてる街だな

航のとーちゃんの、着たきりっぽいネルのパジャマと、
のびちゃってるカーディガンがなんかせつなかった。
そんなの着てても加藤さんはかっこいいワケですが(笑)

ずっと泣きっぱなしの7話でした・・・・

次回、なんと柏木先生の回

どうでもいいけど、
海水につかった制服はクリーニングが大変そう(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新参者 6話 | トップ | 春の一枚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (ゆーた)
2010-05-31 09:49:54
私はてっきり、航の演技を見て親子の絆をガッチリ掴んだ後で死ぬものと思ってました。

体操の演技のシーンは、やっぱりいいですね~。
俳優さんが実際にしてるんですよね?
きっちり揃っていないところもまた、素人っぽくて、だからこそすごいな~って感心してました。
返信する
もう少し (涼(管理人))
2010-06-03 06:22:05
航とお父さんのシーンが見たかったなぁと思いました。
新体操と聞いて、あれ、すごいなぁって言ってもらった航は嬉しかったと思います。

>演技シーン
かなり練習したって言ってましたね。
元々の運動能力が高いんでしょうけど、
それにしてもたいしたものです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事