ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

奥様は取り扱い注意1話を見てみた

2017-10-08 16:55:27 | ドラマ

えーっと最近HuluでMARVELシリーズをずっと見てまして、
絶対好きになれないと思ってたアイアンマンにもはまってしまい、アベンジャーズも何度も見ました
公開終了しちゃってさみしいです

で、そりゃあ比べちゃいけないんでしょうけど
ドラマ冒頭で椅子に縛られてる綾瀬はるかを見たら
どうしてもブラック・ウィドウを連想しちゃったわけで・・・

アクションっていうけど、迫力ないわーすかっとしないわー


まあ、中国マフィアが間抜けで弱すぎるのは置いといて、
名前を変えて会社勤めをしていたらIT企業の社長と出会ってセレブ奥様にみごと転身。
金城脚本って、わりきれなかったりやりきれなかったりの話が多いけど
このお話は元スパイの奥様が暗躍して解決しちゃうのかな?

西島さんがただ優しいだけの旦那さんだったらやだな~つまんないなぁ~(笑)
もしかしたら菜美を見てすぐ同業者だってわかったんだったりして

1話はDVのお話
近藤公園ちゃん、こういう役うまいよね~
傷害罪で菜美の方を旦那が訴えることもできそうだけど、
奥さんを刺した映像があるとわかったらそんなことできないですよね
会社での地位もあるだろうし・・・
だけどほんとにそんな映像があるかどうか確かめもしないで信じるっていうのは
きっと自分の価値観の中では主婦なんて力もなくてバカだと思ってるから
まさかの脅しと、迫力に押されちゃったんだろうし、
ちゃっちいトロフィー飾ってるちっちゃい男だから
あんな華奢な奥様に殴られましたなんて言えないしね~本気で殺しそうな目でにっこり笑うから怖いわ

どうでもいいけど、あんな大きい家もらっても維持費が大変だから預貯金も全部わたせや!って思ったけど
そうね、売っちゃえばいいのよね


菜美、いつもキャベツだかレタス切ってるけど、メインの料理がなんなのか気になる

そして一番の驚愕シーンはまさかのローソク
キャンドルというものを知らなかったのか菜美さん
葬式かい!って突っ込んだとたんに西島さんが「お通夜?」っておっしゃってちょっと幸せ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン | トップ | ちびちゃんを保護しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事