ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

久しぶりにおもちゃ

2011-01-27 06:40:16 | 

久しぶりにおもちゃを買いました



カシャカシャぶんぶん4本セット

めちゃくちゃ飛びつく!!

「1本10分で壊すから、40分か?」
ってとーちゃん、あたしの買い物に何か文句でも?



ナナちゃんの目が本気だ



結果、2匹ともメチャクチャ飛びつきました

ロンは走り回りすぎて写真が撮れません( ̄∇ ̄;)



あれーもう動かないの?



こら、動けよ~


おかあちゃんが疲れたので、おさかなさんも小休止

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツンデレ看護師 | トップ | GANTZ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事