ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

ツンデレ看護師

2011-01-27 06:33:05 | 
普段はとーちゃんとは絶対寝ないナナですが、
(たぶんクサイし、しつこいから嫌なんだと思う(笑))
ねよっか~ってとーちゃんが言ったとたんに逃げてくし

でも

風邪で寝込んでいる間はとーちゃんの枕元によりそってました

さすがツンデレ(笑)



ナナちゃんのおかげでおとーちゃんは復活したよ
あんまり寝込んでるとじゃま心配だからね



あ、あたしパパなんか心配してないからねっ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この親にして | トップ | 久しぶりにおもちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事