ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

BEATMAGIC

2004-04-30 04:57:41 | FLAME
よく考えると、最初からLEADとのイベントってこのビートマジックっていう名前だけど、どうしてだっけ??
もうちょっとかっこいいイベント名はなかったかねぇ
まぁ、アースハーモニーとかつけちゃうセンスの事務所だからしょうがないか

ようやく最終日のチケット手に入れました。だけど昼公演(T.T)
やっぱりオーラスの夜公演行きたかったな~
オークションのタイミングが合わなくて買いそびれちゃったよ
うーーー最後はきっと8人でおまけの曲やってくれるんだろうな~悔しいよーーー
FCからお知らせ来た時は絶対行けない日程だったんだもん。。

本当に恭平は最後になっちゃうんだろうか
GW明けに舞さんのところにどんなコメントが載るんだろう(>_<>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複雑な想い。。 | トップ | 噂とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FLAME」カテゴリの最新記事