ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

噂とか

2004-04-30 05:19:53 | FLAME
恭平脱退の噂は本当に信じてるわけじゃない
でも。。。

わたしPUMPの噂とか聞いても「へー」で終わっちゃうんだよね
健ちゃんが忍のあご噛み切ったとかさ(笑)
あわてる健ファンに「噂でばたばたしないの~!ほんとのことなんてわかんないじゃん」なんて冷たく言ったり。
どうせ忍が勝手に転んだんだろとかさ(これでも忍ファン)
彼女ネタなんて論外ですな。女いてあたりまえでしょ~
興味ねぇ~~~
むしろ24とか25で好きな人いないなんて可哀想すぎだろ

でも恭平のこととなると。。。
彼女ネタに興味ないのは同じだけどね
脱退の噂に、辛くて辛くて風呂で泣いてしまった(苦笑)
恭平が「かわいそう」なんじゃなくて、
自分が「見捨てられた」気分なんだよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BEATMAGIC | トップ | 自業自得か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FLAME」カテゴリの最新記事