ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

ワンピース王

2010-12-14 05:19:53 | ひとりごと
世界不思議発見!同様(黒柳さんの苦笑い)
どうせまた木村さんが勝って得意満面なんだろうと思うとうんざりなんですが

じゃあ見なきゃいいでしょ!と怒られそうですが
「どうせ今夜テレビに石投げるんでしょ」って
会社の子に言われたので
期待に答えないといけないわね~ってことで


うーん

木村さんのウンチクは聞きたくないので
超高速早送りで見たからあっと言う間に終わってしまいました(爆)

で、来週もだって

スマスマもそろそろやめればいいのに



おれ様の問題を出せ~~



ピンぼけ7歳ルフィ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカップルの会話といえば | トップ | のだめカンタービレ 25巻(完) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事