ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

バカップルの会話といえば

2010-12-13 04:53:41 | 日常
笑っていいとも!で
おぎやはぎさんがタモリさんとツイッターについて話してたけど
どうもどちらも詳しくないみたいで
「全く知らない人によく知らない人が説明してるから
         バカップルの会話みたいになってる(笑)」
とやはぎさん。

とりあえず、あたしもツイッターってさっぱりですわ~

でね、バカップルの会話と聞いて思い出すのは
何年か前に娘と携帯を買いに行った時のカップルの会話

「ワンセグっている?」
「ワンセグなんて使わないから付けなくていいだろ」
「そっか~お金かかるよね~」
「ワンセグいらないけどテレビは見たいよな!」

以上
香水プンプンのお二人で、私と娘はむせました( ̄Д)=3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医龍 3 9話 | トップ | ワンピース王 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事