ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

苦手な手作りお菓子。。

2004-12-14 19:59:05 | 日常
お菓子作りには興味がないです

ケーキとか甘いものは
人並みに好きだけど
たまにいただく「手作りケーキ」は苦手です
たいがい胸焼けがする
しかし「いらない」とも言えない

「ほんとになんにも作れないんですかぁ~」って事務所の子に笑われたけど
うん、興味ないっすねぇ~

っつーか
あなたにいただいたケーキ美味しくないんですけど(切腹!)
せっかくもらったものになんつーことを言うんだと怒らないで下さい。。
苦手なんです、手作りお菓子
いやー今日のはマジで不味かった。。。(逃)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« と、録れてない(T.T) | トップ | できたっ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!! (さっちん)
2004-12-15 20:51:52
幸か不幸か同じです!!(爆)あはは・・・



もうね~~、そうなの!興味ないの!

食べたかったら買う!(←しかーし、生クリーム苦手!)



もらって不味かったら最悪!

・・・・そ、そそそそそそれは、涼。(*≧m≦)プププ(爆)



娘二人に、なんでクッキーとかケーキとか作らないの?って聞かれてたのに、全く聞かれなくなった人→さっちん。(笑)

     アキラメモカンジン。。。ね!^^v
返信する
そうそう!! ()
2004-12-16 00:26:50
「○○ちゃんちでクッキー作ったの。楽しかったよ~ママは作らないの?」

聞かれましたわよ~私も!

「手作りお菓子を持ち寄るんだけど何か作りたい」って言われた日にはまず本を買いに走りました!(爆)

さっちん!仲間がいて嬉しいよぉ~~~



もちろん「作る」ことが好きっていう人のことは否定しませんが

私には持ってこないで下さい(土下座~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事