ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

できたっ!!

2004-12-14 20:13:45 | ドラマ
思ったより簡単でした~
サブデッキとデコーダーをテレビに繋ぎなおしました
これで修理に出しても大丈夫
たぶん今からだと来年になりそうだものね~仕上がり。。
カッシーのドラマ録らなくちゃ
あれってなんで藤木直人がメインなの?(世間がわかってない)
無精ひげのカッシーのほうが
きれいに(厚く)メイクした藤木より美しいのはどうしてぇ~~??

デッキがBS内蔵ではないので
設定にちょっと迷ったんだけど
これだけ一人でできればなかなか褒められるのではないかと
自画自賛~~~

だって
うちのとーちゃんはビデオの録画ボタンさえわからない素敵な人なんですよ(笑)
職人(コック)ですからね~
AV機器に疎くったって、ちょうどよいのですわ
ちなみにとーちゃん、携帯は通話のみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手な手作りお菓子。。 | トップ | 食う為の音楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事