ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

と、録れてない(T.T)

2004-12-14 01:18:28 | ドラマ
ガン&トークス
ビデオが絶不調で録れてない…。( ̄□ ̄ ;)

きのう電子レンジが壊れて買ってもらったばっかりなのに~
サブのデッキをつなぐとしても
BSがメインデッキに繋がってるから、デコーダーもテレビに繋ぎ直して
えーとえーと、お兄ちゃん帰ってきて!(爆)

このさい、HDD搭載のなんちゃらっていうの買ってもらおうか
まだ高いよねぇ
ビデオ一体型のを買って、お正月休みは編集三昧っていいかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の童話最終回 | トップ | 苦手な手作りお菓子。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事