ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

×××HOLiC 18巻

2010-12-26 05:48:14 | 
×××HOLiC(18) (KCデラックス)
CLAMP
講談社


18巻と、卓上カレンダーが自分へクリスマスプレゼント(安っ)

17巻までは借り物で読んだので、初めて買った新品HOLiC

綺麗・・・(ほれぼれ)

相変わらずマルとモロは可愛いし、モコナは大酒のみだし(でも決めるとこは決める)

百目鬼と小羽ちゃんがワタヌキを想う気持ちが痛いくらいです。

多くを語らなくても・・・・・わかってるよ・・・・

きょうはアニメを借りてきてみた

まずい、なんだこのオタクな日常

30日まで休みなしの、13時間労働だっていうのに(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ×××HOLiC 10巻~17巻 | トップ | よいお年を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事