ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

のだめカンタービレinヨーロッパ第一夜

2008-01-05 05:32:43 | ドラマ
は~
見終わったら肩に力が入って疲れてる自分が(笑)
玉木君、痩せましたね~
忙しすぎてやつれてるの?なんて思ってしまいましたが、
大人っぽくなってますます綺麗です。

まずは浮かないかと心配だったウエンツだけど、
考えたら「のだめ」だし
こういう非日常の画面の方が似合うんだな~
瑛太ものだめになるとすごく楽しいし、
ただ瑛太だったら「アンフェア」や「アヒルと鴨~」みたいに
まったく違う役も演じられるわけで、
ウエンツもそんな風に・・・・・無理か(ヲィ)

冒頭のベッキーとのフランス語の会話、頑張りましたね

樹理ちゃんが、パワーアップしすぎてて(^^;
のだめ役でパリっていったらそりゃパワー出さなきゃね~
エスカルゴの「5人前」に爆笑でした。

夕方のメイキングも見てたんですが、
のだめ人形、怖い・・・・
本気で供養した方がいいかもね、玉木くん(笑)

山口沙弥加さんもツボなキャスティングでしたし、
片平役の西園寺くんも、片平そのままでした。
悔しいのはやっぱりジャン役の人のオーラのなさ
ジャンの指揮をみて、千秋が焦りを覚えるのに、
指揮のことはさっぱりわからないけど、
ぎこちなさが残ってて残念でした・・・・・
若手の指揮者(本物)に出演してもらえばよかったのに
ヴィエラ先生は本物なんだし

映像ひとつひとつが嬉しくてしかたがなかったです。
今夜も見れるなんて幸せ
また原作を読み返しておこうっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のだめカンタービレ(途中) | トップ | のだめカンタービレinヨーロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事