ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

いま、会いにゆきます2話

2005-07-11 22:18:41 | ドラマ

実は、1話目見逃しました。。。

いま、会いにゆきます

巧役が成宮と聞いたときは驚きました
映画のヒット、主演2人の結婚と、話題の作品の主役なんて

しかも今までと全然芸風じゃなくてキャラが違う
しかも父親って
成宮ファンはかなり心配だったのではないでしょうか
などど余計な心配をしてみる(笑)
なにせこの間キッチン観たばっかりですし

ミムラさんが苦手だし、成宮の演技が痛々しかったらどうしようなどど
それこそ余計な心配しながら昨日の放送を見たのですが
自信満々のモテ男よりも、すこし臆病で優しい表情がなんて似合ってること
(あ、ヒイキしすぎ?(笑)
獅童さんの巧も、成宮の巧も、どっちも好きです
ミムラさんは・・・いままでより可愛く見える(笑)苦手ではありますが
回想の中での澪役が黒川智花ちゃんなのはかなりツボ

結末は知っているわけですから
ゆっくりしたドラマの流れは緩慢に感じるかもしれません。。
でもまた来週も成宮の優しい表情が見たいな~と思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下妻物語 | トップ | ケイタイ買い換えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事