ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

下妻物語

2005-07-10 18:39:31 | 映画(WOWOW)

今日は、朝強い日差しが一瞬さしたあと
どんより曇ってきたので、洗濯してから庭の草取りを始めました
1時頃、かなり暑くなってきたので、半分で挫折
熱射病になっても恥ずかしいので・・・
というか、草取りなんて早朝か夕方が基本だよね(笑)
久しぶりに汗をかきました

さて、午後は怒りまくる猫をひっかかれながら洗いました
どこの猫ちゃんもお風呂は嫌いなのかな・・・・
乾かしてからササミを二本食べさせたらようやくご機嫌が直ったようす

なんだかずいぶん働いた(ような気がする)ので
録ったままでしまってあった「下妻物語」を観ました
前置き長げーよ

さて、下妻物語
一言でいうと、楽しかった!!
映像もきれいだし、恭子ちゃんが可愛いし
マリーアントワネットの生まれ変わりだと常に言ってる恭子ちゃんのロリータ(甘)ファッションは
ある意味本物ですよね(笑)
八百屋の若旦那に荒川良々、イチゴの初めての恋の相手と、桃子の母の不倫相手の産婦人科医師二役に阿部サダヲ(しかも小池栄子さんとデキちゃってるし)
BABY~の社長に岡田義徳さんと、もう嬉しくって勘弁してくださいっていうキャスト揃い
レディースにしては、小池栄子さんも矢沢心さんもちょっと迫力不足かなぁ
黒っぽい口紅塗ればいいってもんでもないと思うけどな

血を浴び、泥に落とされたあとのキレた桃子はすごいキレイだし、
あのオーラはやっぱりさすがだわ~
恭子ちゃんが好きだからよけい贔屓めで見ちゃうけど(笑)

あと、おばあさまの過去が知りたいですね~何故に原付バイクを大事に持ってる?

ツボはなんといってもあたしもよく行く「貴族の森」
この名前、シャレじゃないですよ~ほんとうにあるんです
パスタも美味しいし、コーヒーも美味しい
んで、イチゴがパフェ注文してたんだけど
どうせだったら「入道雲パフェ」(写真参照)にして欲しかった!!!

それにしても・・・特攻服って、どんな子が着てもダッセーーー!!!←グーグーガンモのリンダ風にお願いします(またマニアックな・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それを恋って言うんだよ | トップ | いま、会いにゆきます2話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画(WOWOW)」カテゴリの最新記事