ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

鹿男あをによし 6話

2008-02-23 15:52:40 | ドラマ
あーあ、マドンナ、怒っちゃったよ・・・
あんなに怒るってことは、やっぱり狐なのかな?
でもだったら小川先生の問いに答えてくれてもいいのに・・・
大人が一人で動物園、しかも狐の檻に向かってまっすぐ歩いてきたのは
やっぱり怪しいよね~

それにしても
神無月の間に解決しなきゃいけないっていうのに、
もうずい分何週間も経ってる気がするんですが大丈夫か(^^;

鼠は誰なのか、堀田さんの正体は?

ああ、あのおでん食べたい・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来講師めぐる 7話 | トップ | 天使の卵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事