ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

お誕生日

2013-02-23 20:20:36 | 日常



25日は息子の彼女のお誕生日。
今日、母と4人でランチなので、お花を買っていきました。

母は、彼女がイチゴが大好きだと聞いて、イチゴを買って用意してましたが、
あたしはそんな情報もってないぞ~(笑)
息子(孫)に、何が好きかちゃっかり聞いてるあたり、さすが母。

お花もイチゴも喜んでくれましたが、
若干イチゴの方がテンションあがってたかも(笑)

なんと彼女からも母にお誕生日プレゼントがありました。
素敵な織部の湯飲み茶碗。

母、「ほんとうにセンスがいいわね~」と大喜び。

楽しいランチでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜行観覧車 5話 | トップ | 幸せということ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事