ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

任侠ヘルパー 1話

2009-07-16 06:09:22 | ドラマ
これは、「マイボス~」のように
完全なファンタジーとして見れれば楽しいかもしれないんですけど、

少なくとも私にはどーもひっかかる。

冒頭から犯罪犯してるのに(オレオレ詐欺で荒稼ぎ)

ヘルパーになってからも
お年寄りからお金騙し取ってるのに

結果倍額返したし、根はいい人なんだからいいじゃん
って・・・・

はい?ちょ待って。

介護の現場はリアルに描きたいけど、
犯罪はまあ、いい人なんだから多めに見てよっていうところが
なんだかおばちゃんはひっかかってしょうがないです。

でも2回目も見ますけどね(ぇ)

だって大杉蓮さんがただのカタギのはずがないし(笑)
山本くんもヤクザより強そうだし(笑)


あ、再放送の「スタアの恋」見ましたよ。
うまいなー草なぎさんってやっぱり。
だけど任侠でみせてる邪悪な顔の方が本領な感じもするし、好きだけどね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤鼻のセンセイ 1話 | トップ | ハリーポッターと謎のプリンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事