ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006

2006-11-29 23:00:35 | WaT
髪を切ったウエンツの可愛いらしさに
疲れが飛びました^^

衣装もシックでよかったんですが
久しぶりに聞く「5センチ」

練習不足?(失礼)

ああいう会場だと音がとりにくいのでしょうか。
もうすこしがんばりましょう

「ゲゲゲの鬼太郎」のHPで、ゲタでお天気が占えます
しょうもないんだけど、ちょっと楽しかった
だけど
キャストのウエンツの写真が
あまりの顔の長さにビビリました
なげーよ!!
そして、大泉さんは大倉孝二にしか見えない・・・
っつーか大倉さんでよかったんじゃないかと(えぇーーー;;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白歌合戦2006出場者決定 | トップ | 14才の母 8話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WaT」カテゴリの最新記事