ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

今年も忘れた結婚記念日

2005-11-17 06:10:30 | 日常

昨日は結婚記念日でした!!

たいがい結婚記念日っていうのは、
奥さんが覚えていても旦那さんが忘れてて奥さんがヘソを曲げるっていうのが
昔からの定番なんだけど、
ウチの場合、
アタシが覚えてません(爆)
去年も、『今日で何年経った?』って旦那に聞かれて『何が?』って答えましたさ。

だいたい今書いてても、16日だったか17日だったか自信がない
たぶん昨日だよね?(誰に聞いてる)

そうか、だから昨日は<お寿司>か<刺身>が食べたかったんだな。
<刺身>買ってきたし、豚汁と唐揚げも作ったし、まあいいか(何が)。

25周年でございます。
じゃないけど、よくもったな(笑)

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリック新作スペシャル | トップ | あらし~あらし~ふぉーどり~む »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなじじゃ~ん♪(何がでしょう?笑) (さっちん)
2005-11-17 22:21:38
あの?



うちの結婚記念日は1日違いの今日17日で、夕飯はトン汁とから揚げと刺身でしたが?



いやーびっくり!

あ、でも夕飯は別々に食べましたがね。

ははは~~~
返信する
同じ! (涼(管理人))
2005-11-18 06:55:47
マジですか?!

こんな組み合わせの夕食はウチくらいだろうと思ってたのに!

結婚記念日も一日違いなんですね~

おめでとうございます☆



昨夜、『昨日結婚記念日だったのに!』って

自分も忘れてたくせに旦那に文句言ってみました。

『ああ~~~;;ごめーん;』ってあせってました(爆)

返信する
マジです! (さっちん)
2005-11-18 22:21:34
>こんな組み合わせの夕食はウチくらいだろうと思ってたのに!



↑同じ台詞をそっくり返します~。

あんまりびっくりしたから書き込んじゃったのっ!(笑)
返信する
返された!(笑) (涼(管理人))
2005-11-18 22:59:46
豚汁は3日間食べてました・・(笑)

日記に夕ご飯のメニュー書くのも面白いかも?

あ、うちは無理だ・・とても料理とは言えない日が多すぎる(爆)

返信する
遅ればせながら (eri)
2005-11-18 23:44:43
ご結婚記念日おめでとうございます☆お二人(笑)お祝いの食べ物が庶民派で好きっ(>_<)(笑) あたしはまだX2イカズメス(笑)ですが、あたしも大事な日とか忘れちゃうタイプです(^_^;)

日にち間違えてたり(爆)結婚25周年て歴史ですね~。
返信する
もしかして (eri)
2005-11-18 23:54:33
↑コメントがうまく載ってないかもです(>_<)あららら。。(泣)
返信する
ありがとうございます☆ (涼(管理人))
2005-11-19 06:41:23
あれ、

コメント、途中で切れちゃいましたか?



旦那は刺身とがあれば大喜びです(笑)

25周年ともなると友人宅などは温泉とかハワイとか記念旅行してますが、ウチは無理ですわ
返信する
Unknown (さっちん)
2005-11-19 22:29:32
涼♪



実はね~

記念日のトン汁は2日めのでした。(笑)

でもその2日目で終わったんだけどね。



eriちゃ~ん☆彡



ありがとう!



まさか同じ庶民派がいるなんておっどろいたよ~



妙に嬉しかったけど。ぷぷっ。
返信する
ところで明日は (涼(管理人))
2005-11-21 21:48:59
11月22日で

『いいふうふ』の日なんですってよ~

結婚記念日すら忘れてるのに、

そんな記念日知るもんか!って会社で答えました(爆)

まあそれでも結構幸せです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事