ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

トリック新作スペシャル

2005-11-14 21:46:19 | ドラマ

待ってました!
お山田様とお上田様!(六つ墓村の回参照)

仲間由紀恵さんは、山田奈緒子になると魅力倍増です
ヤンクミもよかったけど、やっぱり山田ですわ。
相変わらずステージ見てるのは照喜名だけだし、家賃は滞納だし。
そこへ『占い師』の館へ一人で行くのが怖いヘタレ上田から誘いがくる。

まともにレビュとか書けないっすよこのドラマ(笑)
コネタ探すのが楽しくって!犯人なんかわかってるしさ~
しかし名取裕子さんはさすがの迫力です。
占いなんて大嫌いなあたしだけど、目の前で言われたらつい信じちゃうかも?
(ないな、絶対)
派手な衣装、趣味の悪いデカイだけの宝石。
人を『不幸になるぞ!』と脅して金を出させる。
あら~まるで顔のデカイ某占い師みたいだわ
ちょっと皮肉ってるのかな?だとしたら嬉しい。
最後に見せた『お礼の手紙』の数々は、
占いとは人を励ましたり、すこし背中を押してあげるものって言いたかったんじゃないかな。あの手紙は、まだ変なものを売りつけるビジネスを始める前の緑川祥子に来たものなんじゃないかなと思いました。。

コネタはありすぎて拾いきれません
っつーか昨日一度見ただけで思いだせない・・・
☆宇宙占館 デスラ
☆うちゅうでちゅう 時価
☆間 開けすぎ
☆川谷拓三 橋幸夫
☆九十九 一
☆うらないで~おも~てな~し
☆宇宙人ウニュなんとかかんとかペデイグリュー?(そりゃハリーポッターだし)

やむおちじゃない本当の完全版DVDをもう宣伝するとは
ところで山田、何処に住むの?もう結婚しちゃえば?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎に泊まろう!ISSA編 | トップ | 今年も忘れた結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事