ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

あらし~あらし~ふぉーどり~む

2005-11-18 22:51:58 | その他

さっき友人にもう寝るってメールしたのに、
風呂に入ったら目がさめちまった

さて、
HEY!HEY!HEY!
月光音楽団
うたばん
Mステ
音楽戦士
ポップジャム

WaT見るのに今週も忙しいわ~
ってあたしもつくづく節操ないわ(笑)

( ´ー`)←恭平のことは忘れてませんよ
冬眠してるんでしょ?あの子(クマかよ)
いいのよ~、動き出したらまた応援するから。

今日のMステもそうだけど、HEY!も うたばんも嵐が出演してましたね~
うたばんはWaTが出るまでかなり待たされたけど、
嵐だったから飽きなくて助かった
デビュー曲を振りつきで歌わされる嵐。
年取ったなぁ~って感じさせる顔色(ぇ)なのに真っ赤でフリフリ着ちゃう嵐。
新曲出したけど「しゅうじとなんとか」は超せなくて2位になっちゃった嵐。

結構好き

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も忘れた結婚記念日 | トップ | スターライト 7話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
起きてるし(爆) (eri)
2005-11-18 23:51:29
目覚めちゃったんすか?(笑)もう消灯したかと思ってましたよ~(爆)嵐はおまねけ君が多くていいですよね(^^ゞ←言いすぎ?

さっき「花より男子」見てしまいました(爆)セリフがすげ~~(汗)相変わらずマツジュンは濃いっすね~(^_^;)濃いの好きだけど濃い路線が違うんだなあ~。←語るな。。(汗)
返信する
名前が・・ (涼(管理人))
2005-11-19 06:29:40
松本『ケン』ならよかった?

(そうゆうことじゃない?(笑))

eriちゃん濃い人好きだけど、松潤は路線違うっていうのはなんだかわかるような気がします。



目が覚めちゃったんですけど、

ポップジャムは無理でした(^^;

今日は溜まったビデオ全部見ないと♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事